お気に入りのドーナッツ!

お気に入りのドーナッツ!
こんにちは、ミロクです。本日もみなさまご来店ありがとうございます😊

今週末も人気のお豆腐ドーナッツ♡
私もよく購入しておやつに食べるのですが、
先日、スペルト小麦のタイプの黒ごまをグリルでリベイクしたところ…

まわりがカリっと、中はずっしり詰まっていながら少しふんわりさらりとしていて、
とても美味しかったのです✨

有機小麦とはまた違う小麦の風味とケーキのように軽やかな感じがまたたまらなく♡
揚げたてのように美味しく頂きました。
リベイクで黒胡麻の風味がより引き立ちました。

グリルやトースターの強さにもよりますが、
今回はグリルで焦げないように3分ほど、
ドーナッツの表面がジュワジュワっと音を立てるぐらいまでリベイクしてみました。

みなさまもお豆腐ドーナッツをお求めの際はぜひお試しください!

有機小麦のもっちりタイプは蒸しても美味しいですよ〜


では、引き続きよろしくお願い致します☆