店内も春らしく。

店内も春らしく。
こんにちは。杜の都仙台より、乳卵不使用、無添加、健やかな食を皆さまへ・・
ミロクネットショップです☆

本日も通販、店頭ともにご来店ありがとうございます!

店頭には、定番焼き菓子に加えて春らしい季節の焼き菓子が沢山揃っております。
ご贈答に、おうち時間のお供にも季節を感じてみてくださいね☆

さて春といえば・・
写真は先日から店内に飾っている枝ものなのですが、
みなさんご存じでしょうか?

赤い枝と緑の葉のコントラストが綺麗ですよ~と、
お花屋さんからは伺っていたのですが、
可愛らしい雰囲気と枝のラインと、小さな葉が元気に広がろうとしている様子に、
私はすっかり見入ってしまいました(*^-^*)

「木苺」の枝だそうです。

他のお花も爽やかに♡
店内が一気に春らしくなりました。
山形は庄内から組み合わせて送って頂いたお花たち。
お買い物の傍ら、季節を感じて頂けましたら嬉しいです♡

では、引き続きご来店をお待ちしております♪