お正月縁起物⭐︎全部セット、発売です!

お正月縁起物⭐︎全部セット、発売です!
こんばんは!
杜の都仙台より、乳卵不使用、身体にまっすぐ真面目な食をみなさまへ⭐︎
ミロクネットショップです。

新年も三日。
明日からお仕事のお客様も多いと伺っていますが、
みなさまいかがお過ごしですか?

お正月もやっぱり美味しいもの三昧(*´꒳`*)
焼きもちやお雑煮、松前漬、なめたがれいの煮付け…
私は毎日お正月料理を美味しく頂き、過ごしています⭐︎

しょっぱいものを食べては甘いものが欲しくなり、
ミロクのお正月の焼き菓子も楽しんでいます(o^^o)
 
今年のイチオシはなんといっても、和トレン!!!
オーガニックの吟醸に漬け込んだフルーツとナッツ、生地に混ぜ込んだ酒粕。
クリスマスのシュトレンとはまた違う熟成を楽しめるシュトレンとなっております。
日本の食材をふんだんに使用。
お正月らしいシュトレンは、オードブルにもいいですね♪

そして、昨夜私も頂いたのですが、
新年苺ケーキ、そして手亡豆と酒粕モンブラン⭐︎

苺ケーキは見た目、想像以上に苺の魅力がはじけんばかりに詰まっていますよ〜
ココナッツと苺のクリームが美味しいんです(๑>◡<๑)

モンブランは、風味とともにお豆の優しい香りが広がり、とても優しい気持ちになれるモンブラン!



今ご紹介しました和トレンや新年ケーキも入った、
「mirokuのわくわく!お正月縁起物⭐︎全部セット」
https://miroku-sweets.ocnk.net/product/414

ただ今発売中です*\(^o^)/*

セット内のお菓子がどれか店頭で完売になり次第、こちらのセットも完売となります!

気になる方はお早めにどうぞ!


では、引き続きどうぞよろしくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)