毎日のごはん。

毎日のごはん。
こんにちは。
杜の都仙台より、乳卵不使用、夏から秋へ…季節の変わり目も身体労わる焼き菓子を☆
ミロクネットショップです(o^^o)

昨日も通販ネットショップ、店頭ともにご来店ありがとうございました!

さて、日に日に秋らしさが増してきましたね♪
みなさまいかがお過ごしですか(*´꒳`*)??


私の秋は…やはり食欲から!!!
朝からご飯が美味しくてたくさん食べてしまう今日この頃です。

お野菜や果物、タンパク質はもちろん、
ごはんやパンなど、主食からのエネルギーが身体にダイレクトに沁み渡るような気がします( ^ω^ )

お米は、玄米8分づき☆
店頭でおなじみの「焼き稲荷」。こちらのお米が8分づきなのですが、
食べやすく、しかも栄養も残っている状態なので、
最近は自宅でもずっと8分づきにして食べています(^ ^)

パンは色々食べたくなるのですが、古代小麦ブレッドに具沢山スープを合わせる事が多いです。
古代小麦特有の風味とはぎれのよさ。
胃腸が疲れ気味の時も優しく身体に馴染みますよ(๑・̑◡・̑๑)

収穫の秋実の秋、つい色々と食べ過ぎてしまうのですが、
毎日食べる主食もしっかりとしたものを選んでいきたいですね。



本日の通販日替りは、
古代小麦ブレッドを含め、良質な小麦を味わって頂けるセットをご用意致しました!

商品ページよりご覧ください(๑>◡<๑)

♡小麦をとことん味わうセット♡
https://miroku-sweets.ocnk.net/product/306


では、引き続きみなさまのお越しを、
スタッフ一同お待ち申し上げております!