秋晴れの日に。

秋晴れの日に。
こんにちは。
杜の都仙台より、乳卵不使用、ほっと心和む優しい焼き菓子を皆さまへ☆
ミロクネットショップです(o^^o)

昨日も通販ネットショップ、店頭ともにご来店ありがとうございました!

本日の仙台は爽やかな秋晴れ☆
夜になると雨が降ることも多く、なかなか安定しないお天気が続きますが・・
太陽の陽にあたるのは本当に気持ちがよいですね(*^^*)

お散歩をしたり、お気に入りの公園や河原でストレッチをして体を動かしたり。
通勤途中も太陽のおかげでとてもリフレッシュできます。

なかなか外に出る時間が取れない方も、ベランダや庭で日光浴をしたり、
カーテンを開けて陽の部屋の中に入れるだけでも気分転換になりますので、
お試しくださいね~


さて、当店では秋の焼き菓子への移行途中で、完売の種類も出てきておりますが、
季節限定の焼き菓子セットもご用意しております!

季節の変わり目こそ、身体の声に耳を傾けながら過ごしたいですね。
心身ともにバランスを調整する時期・・
ミロクの食が皆様の生活の一部のサポートにお供させて頂けましたら幸いです(*´▽`*)


おうち時間のお供にも、ギフトにも!
おすすめの焼き菓子セットです↓



♡小麦不使用 友達クッキー♡
https://miroku-sweets.ocnk.net/product/269

♡古代小麦のパイ&クラッカー缶♡
https://miroku-sweets.ocnk.net/product/273


では、引き続きみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*^^*)